おねだりしてみて欲しいの♪こんにちは、sakaたろ。です!何だかんだ初のペア投稿!踊ってみたといえば?な代表曲を踊らせていただきました。半分はオタクで出来ています。saka(サムネ左側)「推しが尊いんじゃ~」たろ。(サムネ右側)「ほんとそれな。」コメント、マイリスよろしくお願いします!〇楽曲本家様: sm26099756 〇使用音源様: sm26260361 〇振付本家様: sm26433872 〇撮影編集 :saka〇twitter:@Vivid_DAY_s〇Vivid_sマイリスト: mylist/56410190