【食戟のソーマ 餐ノ皿OP】シンボル/ラックライフ【弾いてみた】

【食戟のソーマ 餐ノ皿OP】シンボル/ラックライフ【弾いてみた】

今期もえりな様はかわいいですね。※演奏は右気味です弾いてみたリスト【 mylist/60272424 】※ギターレコーディング、ミックス、マスタリング依頼受け付けております。コラボのお誘いも大歓迎です。Twitter【@kinshi_mix】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33373769