【fallout4】あかりちゃん(とちび達)のボストン研修旅行!コメ返しその3

【fallout4】あかりちゃん(とちび達)のボストン研修旅行!コメ返しその3

コメント返しだぞー、E3のベセスダの発表は最初自分も「えぇ・・・」って思ったけど、その後翻訳版での見直しとか予定してる内容をみたら納得と感動をしました、まあ現在の情報で推理しただけですけど・・・このシリーズのマイリスト【 mylist/61390253 】前回【 sm33328061 】次回【 sm33403438 】前回(コメ返し)【 sm33182194 】次回(コメ返し)【 sm33512280 】リムワールドシリーズ【 mylist/60249605 】お借りしたBGMのサイト:煉獄庭園追記:動画終盤での最後の発言に対して、「E3の発表の感動のまま批判動画見たため暴走していました、申し訳ありませんでした。」 今後このようなことが無いように気を付けます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33374081