ご視聴ありがとうございます。出刃です5作目は愛迷エレジーを歌わせていてだきました懐かしいですね。。。この曲懐かしむのは同世代ではと勝手に思っております何年経っても名曲は色褪せないですね!ご本家様【 sm22478322 】MIX&VOCAL出刃【 mylist/62236808 】MIXしてくださる方募集しております!MIX練習に使いたいなどございましたら気軽にTwitterのリプやDMなどでお声掛けください。@DeBa_sngグサッと歌ってみたってダサくないですか、、、???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33374095