シャルル 歌ってみた きの様

シャルル 歌ってみた きの様

「此処には誰もいない」                                    「ええそうね」とても素敵なもう、、、言葉では表せないくらい素敵な本家様( sm29822304 )歌:きの様(@kinokokan_gaya  mylist/60623411 )MIX:わぬわぬいぬまた(@one_one_0926 )ENC:冬鷲(ふゆわし) (@huyu_washi  mylist/58446668 )ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33374887