まともなアーキタイプのデッキ組めたので初投稿です。5月に宮城で開催されたマジックフェスタ仙台に参加してきました。スタンのフリー対戦(それぞれ違う人とシングル6回)に参加し、白黒吸血鬼で3-3モダンの大会で緑単歯と爪が0-3悲しくなりました。流石に調和やはびこりを使っているのは悠長すぎると痛感しましたね。同行していた知り合いと話し、信心を使ってみてはどうかという流れで使ってみることに決定。最初はいまいち大量のマナが出るイメージ浮かばなかったのですが、使ってみるとすごいですねこれ。気持ちいい...私のウルザズタワーからも大量の白マナが出て狂いそう...!狂うぅ^~~!!あ、6/9に誕生日を迎えました。ツイッターのフォロワーさんからは予想より年食ってるように思われてたようで草タイタン召喚した。誕プレはパワーナインでいいですよ。これからも、よろしくお願いしナス!