若干迷子でお花摘み気味になってしまった。しかしなんでドラクエで昼ドラ展開が。冒頭の挨拶部分が一部録画ミスで飛んでしまってます。すいません(m_ _m)Part26→ sm33285024 Part28→ sm33411617 DQⅦマイリスト→ mylist/59573968 実況動画Part1リンク→ mylist/44129964 コミュニティ→co2474991ツイッター:@Daten_F
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33376074