【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド120

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド120

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「なんでメイン連動なんだろう」そう言えば書いてませんでしたが、次回作では「停滞ドラはメイン連動しなくなる」とのことです。プロヴィを使っていて思うのは、メイン連動しないことの有用性でした。ただ、レジェンドのNサブが停滞させることなので(ぶっちゃけいらない)、仕様上メイン連動は仕方なかったんですよね、たぶん。サブの単発ドラが廃止になるのは寂しいですが、嬉しい修正箇所でもあります。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33376691