ボンバーマン、ガッツマン、エレキマン、行きますよ!ボムさん最初のとこ下行けそうな感じでしたね。ボス戦のボス必殺技が割と楽しみです。ボムさんは道中もボス戦もそこまで問題ありませんでしたね。ガッツさんは道中がやはり厳しい。落ちちゃう!あの距離飛べるとは思わなんだ…後、破壊しちゃってすまぬ…すまぬ…んでエレキさん。元に比べると道中も本人もだいぶマイルドになりましたね。しかし格好良さは増したような気がします。そしてロールちゃんのジト目最高!!part1→ sm33362149 、part3→ sm33396838 、ロックマン動画まとめ⇒ mylist/38313439 ダブプリ(part38)→ sm32614540 、アウラル(part24)→ sm32620898 バケモノローグ(part42)→ sm33295211 生存確認→co1086019、@mutomotu