投稿遅くなって申し訳ない。リマスタードで遊んでました。いよいよDLCエリアに突入。今まではチュートリアル、ここからやっと本編まである。#2:40 から本編、それまで茶番。Part1→ sm32984038 前→ sm33262265 次→ sm33394216 デモンズソウル→ sm32167775 ダークソウル→ sm32530924 【ダークソウル2マイリスト】 mylist/42911687 【その他投稿作品】 mylist/34427287 【コミュ】co2035980 【Twitter】@ainosensi2【チャンネル】ch.nicovideo.jp/ainosensi【サブアカウント】 user/52667187