『さよなら』『ありがとう』咲舞と申します。ずっと歌いたかった歌を心を込めて歌いました。聴いていただけると幸いです。今回、歌わせていただいたのは...大柴広己(もじゃ)様の『さよならミッドナイト』です。【本家様】 sm15965793 (大柴広己(もじゃ)様ver. sm15215222 )【Mix】シ歩(Twitter @Wataru_tere )【Encode】らふどん(Twitter @rfdn_0117 )( user/1896533 )【Vocal】咲舞(Twitter @sakuma3939_2525)ご視聴・コメント・マイリスト・etc...よろしくお願いしますm(__)m