【え?勇者だったの?】ドラクエ11 初見実況プレイ Part30

【え?勇者だったの?】ドラクエ11 初見実況プレイ Part30

海底王国にいきまーすロミアはいい終わりなのか キナイもしこりが残ってそうPART01集 → mylist/59286453  DQ11マイリスト → mylist/61975527 Part 01 → sm33204596  前 → sm33377070  次 → sm33389271 活動状況 アクションゲーコミュ →co3693441 定期投稿以外のゲームを生放送でやる予定ですTwitter → https://twitter.com/yoshigame10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33380983