皆さん初めまして。ビスと申します(/・ω・)/ 懐かしいゲームをプレイしていきましょう!*part1はちょっとエコーがひどいのですが…part2から改善します。見捨てないで!(笑) part2→土曜日には! クラッシュバンディクーレーシング→ mylist/62423239 Twtter→@Bisco_mitai
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33382409