【full】大好きな「PARANOIA」歌ってみた!【 Apple♯3.14】

【full】大好きな「PARANOIA」歌ってみた!【 Apple♯3.14】

 めざめP様のPARANOIAを歌わせていただきました! 100再生でフルバージョン! とか言ってしまったのでもう少したってから作るつもりだったのですが、まさかの翌日に100再生達成してしまいました……驚きです。 再生してくださった皆様、本当にありがとうございました! よかったらコメ、マイリス、フォローお願いします!☆次→私、アイドル宣言 sm33592721 ●歌・絵・動画・MIX Apple♯3.14 ツイッター→@Apple3146 マイリスト→ mylist/62369839  ツイキャス→ http://twitcasting.tv/c:apple_314/  ※イラストは一部トレスです●お借りしたフリー素材(イラスト)・ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=50843411https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47322142https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50186575 ●素敵すぎる本家様・ sm17239967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33385674