或る夜にさよならを/uma feat.心華

或る夜にさよならを/uma feat.心華

三作目です。夜から朝になるまでの歌です。よろしくお願いします。声:心華(Xin Hua)曲:uma→ https://twitter.com/_uma_uma_uma 絵:atori→ https://www.pixiv.net/member.php?id=3...pixivFANBOXhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/31574645BOOTHhttps://umav.booth.pmoffvocalhttps://piapro.jp/t/bJoK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33386111