1.背筋を伸ばして直立する。2.時計回りに1回転する。このときかかとはつけたまま。3.正面を向いたところで、右手を左胸のバッジに当てる。このとき左足は40度ほど開く。ポーズが決まったら、発声。「ミアキスを胸に」パート26も再生、コメント、マイリス、広告をありがとうございました!いつもありがとうございます。より楽しんでいただけるように精進します。パート26の広告 良牙様 みそインパクト様 みそインパクト様 yu-yu-様 彼方様 sinra様 TOA様 あずき様皆さんありがとうございました!part1 sm33204865 前 sm33375958 次 sm33391320 マイリスト mylist/62029382 コメント頂けて喜んでいます~~~コメントにお返事のコーナー~~~・パート26より>>雷晶霊の遺跡のモンスターは面倒な敵が多い>>便利なフリーズランサーいっそのことフリーズランサー以外禁止にしたら楽になるかもしれませんね。>>秋沙雨についていろいろ『あきさざめ』から秋沙雨に変換できないから許して。エターニアでは切り上げをキャンセルして奥義につなぐためにはかなり使い込まないといけないらしいです。直出しからキャンセルするには1200回ってどこかで見た気が。フォリクルス(風船みたいな敵)に対して >>ガリョウ→ヨウソウシュウゲキは効率悪いん?試したことがないので分からないですが、データとして 臥龍空破は雷属性の部分があり、フォリクルスには雷耐性があるので少々やりづらいのかなと思います。たくさんのコメントありがとうございました!