このあと22になりましたラージェブランドは離れていても兵処理できるので楽ですね巨人守ためにWS使ったほうがよかったな体力満タンだったし スカに狩られなくてよかったアナピのフォローが光る帰城ボタン押したつもりがカメラ下向きにしただけだった・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33387344