コメントありがとうございます。相方がシレネの時は前に出すぎというかいつもより帰るのが遅くなる気がするのでもっと体力に気を配ります。シャリスがws使ったときに闇が向かっていたので一緒に右に行ってましたけど行かないで中央押してる方がよかったのか正しいけど大聖でなく闇のほうに注意してみていた方がよかったのか。終盤に手前左の森に突っ込んでいましてけど試合終了まで門は開かないしシレネが回復してくれたから生きてたってのもあるしやらない方がよかったと思いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33388982