前回の投稿からめっちゃ時間が空いてしまいましたが私は元気です最初の2試合はいつものステラガイアで3試合目は最近コスト2500乗れるようにならないとなぁと思い始めて練習試合です(なんでこいつ練習でカード使ってんの???)そういえばバエルが解禁された日の録画なんですけど低コでバエルの対面すごく辛いです・・・ sm30431560 ←前回 次回→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33389803