【ASMR】吐息とかサワサワ音とか

【ASMR】吐息とかサワサワ音とか

7万くらいするバイノーラルマイクだと、かなり精巧な音を再現出来るらしいですが、16000円のバイノーラルマイクだと、このくらいが限界っぽいです_(:3」∠)_でも、7万は流石に無理なのです_(:3」∠)_実況投稿予定カレンダー  https://goo.gl/7vj92w ★ASMRのマイリスト mylist/59966921   ★実況Part1リンク mylist/41840495   ★投稿一覧 user/23401241   ★HP  http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/   ★Twitter mofumofu_cat123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33389948