A3!第二部ED「GOLDEN ENCORE!」発売おめでとうございます!!第二部終幕を記念して、インド人の方々がダンスを披露してくれました。※オレサマ☆夏Summer( sm31454422 )の元動画様の後半部分を使用しています(^-^)本日は春組第五回公演イベントの初日ですね…!大変だと思いますが、息抜きにぜひこの動画を見て楽しんでいただけたら嬉しいです☆インド人パワー(?)を送ります!イベント頑張ってくださいね!!そして私事なのですが、25日で動画投稿を始めて1年が経ちます…!再生回数・コメント・マイリス・ツイッターなど、全ての動画で私の想像をはるかに超えた反響を頂き、本当に嬉しく思っています。一度でも動画を動画を見て下さった方、本当にありがとうございました!これからもぼちぼち投稿致しますので、どうぞよろしくお願い致します♪◆お借りしました→ sm7499391 様◆作ったものです!→ mylist/59321442 ◆1/13 新作出ました!お誕生日おめでとうございます。 インド人に「DEFRAGMENTATION」を踊ってもらった→ sm34468979