【全部KAITO】君を送る【たぶんオリジナル】

【全部KAITO】君を送る【たぶんオリジナル】

ども、低血糖です。■KAITO5人でアカペラ。別離の歌です。暗くて湿っぽいです。美しいハーモニーを目指したんですが無理でした。耳障りな部分が多々ありますが、どうしたら解消できるのかさっぱりさっぱり……。この曲はオリジナルだと思いますが、昔どこかで聞いた旋律を思い出しただけという可能性も捨て切れなかったので、タイトルに【たぶんオリジナル】とつけました。■自作リスト mylist/5306012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3339305