ご指摘いただけたら助かります。アイキャッチを作ってみました。どうですか?私は恥ずかしいです。お絵かきノルマのお題決めるの面倒なんで誰かくれませんか。なくしても全然問題ないんですけどアイデンティティなので……。まだいろいろと模索中なので動画自体にもご指摘いただけたら誠に幸いです。動画でやること・ウデマエXになる・強くなる・ガチャを引く・絵を描く次:来週のこの時間 前: sm33323071 マイリス: mylist/61955422 twitterをつくったどん_(:3 」∠)_< https://twitter.com/kuzuhen_don