【ボカロと和楽器】「彗星ハネムーン」を箏と十七絃でランデヴー

【ボカロと和楽器】「彗星ハネムーン」を箏と十七絃でランデヴー

Tsukineです。第11作目となります。ナユタン星人様のVOCALOIDオリジナル曲、「彗星ハネムーン」を原曲に合わせて、箏と十七絃で弾いてみました。独特な世界観で、初めて聴いた時から癖になってしまい、いつか弾きたいと思っていました。サビのミクのビブラートが個人的に気に入ってますw(。-∀-)「星巡り 繰り返し 目指すは宇宙の終着点さ」7/10 hwaさん、広告ありがとうございます!7/11 inuiさん、広告ありがとうございます!楽曲リンク  ナユタン星人様「彗星ハネムーン」  sm30978393 その他演奏動画はこちら  mylist/54636337 Twitter https://twitter.com/tsukine_kyubi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33393908