どーもなすびです!!ご無沙汰しております至極元気ですが仕事が忙しすぎて全然出撃できません(;'∀')残業続きで早くても18時にしかゲーセンいけずにやりたくもない制限戦でうんざりします(;´・ω・)250制限戦はジオン有利やでゴミナスと知り合いから言われましたが、少将1では制限戦は連邦兵はサブカぶっ刺してるのかして手強い准将にチンチンにされてしまい絶賛負け越してますwこの日まで6つ負け越してましたがなんとかこの日に普通戦が出来て5割に戻せました(*‘∀‘)お味方様アリガトーさてさてタイトル通りですが今回は時間的に制限戦ばかりで乗れてなかったローゼンにやっと乗れたのでゴミっぷりをお届けいますこんな雑魚でも勝率5割(46戦23勝23敗)にさせてもらって恐縮ですが1つでも勝ち越せるように頑張りますので街したらよろしくお願い致します!!マイリスト→ mylist/60124900 YouTube→ https://youtu.be/JSbgoidDLqE