【東京喰種 re OP】大人のasphyxia【spectra】

【東京喰種 re OP】大人のasphyxia【spectra】

はじめましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりですSpectraです。 ニコニコ投稿十一回目!! 東京喰種最終回放送終わってしまいましたね。でも10月から第2期放送決定‼︎楽しみ♪ 今回はTwitterのアンケート結果で、 オープニングのasphyxiaをTVバージョンでremixをすることになりました。難しかった‥w 今後もできれば夏アニメもTwitterにてアンケートを取りたいと思うので、 是非アレンジしてほしいという方は参加してね!! また、随時情報を公開しいるので、フォローお願いします。 Twitter:@spectracreativ2演奏・歌ってみた大歓迎です。 詳しくは、SpectraHP: http://spectra.site へ ◆大人ながっこうぐらし→ sm27249020 【今まで投稿した動画】 mylist/50967001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33395484