とうとう『しま松』終わってしまいましたね(´・ω・`) 短い間でしたが、とても楽しく濃い時間を過ごさせてもらった大好きなゲームでしたゲーム内で関わったすべての皆様にありがとう!そして、素敵なゲームを製作してくださった皆様にも感謝!さて、投稿が遅くなりすみませんでした少ない自由時間を何とかやりくりして作成していますので、ご了承いただけると助かります本日のメニュー ・メインストーリー第3章 ・アロハ、グレーパーカー ・ミックスマシーン、牛小屋となっております前回→ sm33324008 次回→ sm33435570 マイリスト→ mylist/62442846