Crew動画は初めてでしたが難しいですね。 これぶっちゃけ実況なの?劇場なの?他の人の動画をみてGWのスチームセールで購入し一気にストーリーをやりました。2の発売前に暇つぶしにでもなれば幸いです。2のハイパーカーレースがちょっとしんどい今日この頃。追記:思った以上に反応あってちょっとドキドキしてます。立ち絵お借りしています。琴葉姉妹 im7103516 im5448192紲星あかり im7727003京町セイカ im7602817ニコニコモンズからいくつかお借りしています。yuzulikaさん、クラウンさん、ぷらしーぼさん 、ラーセルドさん 広告ありがとうございます。