【TheForest】ズッコケ4人組が森でサバイバルした結果がコレだよ。Part4【GeeksHigh】

【TheForest】ズッコケ4人組が森でサバイバルした結果がコレだよ。Part4【GeeksHigh】

遠征組(イヌガミ&ワタル)洞窟探検へ拠点拡張組(フランヒー&ぱるさー)食料の安定供給を遠征組が戻ったら拠点はどうなってるかなぁGeeksHighの4人で森でサバイバルするよ!ゲーム自体がR-18指定のホラーゲームなので すがBGMはゆるーいものを好んで使用しています。縛りプレイはありません。エンディングまで行くのが目的となります。ワタル以外は全員所見です。台詞の表示位置は見やすいように固定してます。イヌガミ(通称ワンちゃん):[右上][赤]フランヒー:[左上] [青]ぱるさー:[右下] [ピンク]ワタル:[左下][緑]BGMや効果音は[魔王魂]さんの楽曲を使用しています。前回: sm33357945 次回: sm33426938 TheForestマイリスト: mylist/62361871 GeeksHighその他投稿動画: mylist/59464960

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33397428