ガンダムブレイカー3 俺ガン

ガンダムブレイカー3 俺ガン

ついにnewガンブレ発売ですね。今回は再現機ではなく3で一番使ってる俺ガンです。自分がビルドダイバーズの世界にいたらなぁ的な機体。newに飽きたらまた3やろ。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33397433