今回の撮影分のラストは再びサンドリヨンです。そして他の投稿主の方が居らっしゃったので今回は味方の方のみ名前公開がございます。(まぁ他レーン写せてないのですが…)コメント返し付のため少々長くなっております。 ノートブックがしゃべってるって違和感すごいなぁ…主への指摘、アドバイス、助言等よろしくお願いいたします。また、他の方への誹謗中傷はご遠慮ください。今回マッチングした方いわし さん(ミクサ) user/31576638 視点 sm33408300 前> sm33392810 次> 9月半ばに上がってなかったら多分10月ですマイリスト> mylist/61405379