桜の代紋を背負う者たちへ 「ゼロ」の旧称は「サクラ」だったそうですね mylist/62773393 追記:この曲は木.戸.孝.允の「世の中は桜の下の相撲かな」という俳句を元に作られた曲だそうで、その句の意は「桜の下で相撲をとれば敗れて仰向けに倒れた者が花を見る、国事に奔走した者もそんなものだろう」とのことです……しんどい……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33398872