【歌ってみた】シリョクケンサ -piano ver-【黒猫若葉】

【歌ってみた】シリョクケンサ -piano ver-【黒猫若葉】

「メガネ必須」7年ぶりに、アレンジVer.ですがシリョクケンサを歌ってみました全然進歩してない感w 後日通常のも歌いたい・・・。MIX練習も兼ねた低クオで音とか不安定です(-_-;)今回ノイズ等が酷いorzPS4のリトルビッグプラネット3で簡単な1枚絵作りました よろしくお願いします(_ _)前回の歌ってみた→ sm33394132  次回の歌ってみた→ sm33520424 素敵な本家様 → sm15230821 アレンジVer  → sm18039765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33398953