日刊でのスプラトゥーン2実況です。今回はガチヤグラです。オクトエキスパンションクリアしました。めちゃくちゃ楽しかったです。みんながチーターって呼んでるあの方も、もちろん倒しましたよ。10回くらいやり直したかな二度とやりたくないって言ってる人が多かった印象ですが、僕はあれも楽しかったので、2回目3回目やってるんですよね~。しまった サムネ用の画像作るの忘れてた。使用するブキ Rブラスターエリート目標 どれかのルールでウデマエXになる。前 sm33385599 次 sm33403693 マイリス mylist/59549968 part1の塊 mylist/57629409 Twitter https://twitter.com/swhino