【wlw】黒い温羅 vsシュネ【銀筆CR22】

【wlw】黒い温羅 vsシュネ【銀筆CR22】

面倒くさがりなうちの温羅くんには使い勝手がいいMSですね使いどころは「兵士列の横に移動してドローで処理」の時間を別のことに使いたいとき「離れていても兵士処理したい」とき「めんどくさいな」と思ったとき硬質化で敵ドローを止め短いようでちょっと長いSSを押し付けていけ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33399791