L覚フラッグは火力が出ないものの、自衛しやすくていいですね 固定だとL覚の方がいいかもガンダムブレイカー紹介PV見たんですけど面白そうですね 性癖ブッ刺さり俺ガンダム作りたい<< sm33376040 :前┃ mylist/59496429 ┃次: sm33412488 >>【実況part1まとめ】 mylist/51360661 【単発まとめ】 mylist/37545534 【プレイ動画まとめ】 mylist/49493091 【twitter】 https://twitter.com/nikonikokairi 【ご要望など】[email protected]【コミュ】→co2034755