準備が出来てる前提なら「はい」 or 「YES」 にすれば良かったのでは?*ご視聴ありがとうございます!*今回は-時計塔第二階-~-選択の間-です。Part8→ sm33400471 Part10→ sm33470757 マイリスト→ mylist/60420820 Part1総合リスト→ mylist/24353314 ◇Twitter◇ http://twitter.com/kimagureningen ◇コミュニティ◇co1336004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33400869