こんにちは、青色です3か月もあいてしまって本当に申し訳ないと思っております今回も初心者として頑張ってみました犬とハゲワシは天敵設定はエアードロップのマークだけONであとはデフォルトですマイリスト→ mylist/61382287 Vaganteマイリスト→ mylist/62512806 前→ sm32939600 次→(いつになるやら)次回で病院探索が終わるらしい支援絵・MMDをくださったおおやまぼくち様、こいちゃ様、ねじ様本当にありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33401072