何故、負けた!?(ネタバレ)よううううやく、アリサカが契約に出てきたので、速攻で手に入れてきました。覗き込み最速はやっぱり強いですね。ただ、威力も程よく弱いし、覗き込み早い分、DSするときにエイムの修正が間に合わないことも。画面の真ん中を敵に向けるという基本を思い出させてくれる銃ですね。…もっと早く使いたかった。これだからガチャ要素は…。 sm32494526 <前 次> sm33438826 今のところの→ mylist/60591442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33401812