【ワタル1※低画質】1-1

【ワタル1※低画質】1-1

昔“つどう”にあったのを保存したのを思い出しうp。自分が探した限りじゃncに無かったので。当初のワタル結構好きですwでもウィキで調べたけど、これやってた時の自分はまだ0歳だったらしいorz小学生の時に再放送でも見たんかな(´∀`)        次→ sm3341040

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3340244