昔“つどう”にあったのを保存したのを思い出しうp。自分が探した限りじゃncに無かったので。当初のワタル結構好きですwでもウィキで調べたけど、これやってた時の自分はまだ0歳だったらしいorz小学生の時に再放送でも見たんかな(´∀`) 次→ sm3341040
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3340244