またFGOやるようになってから時間が足りなくなりました。前回からのご視聴、コメント、マイリス、広告などありがとうございます!初見の方は初めまして~是非前のpartもみてくださ~い! 3つ目のスプスピだけアプデ前です。敵味方構成的にマニュコラだけだしマニュコラspが増えただけなので特に問題ないかなって思って採用しました。タコえっちですよね。ほんとえっち。マイリスト追加してませんでした;;教えてくれてありがとうございます!part1→ sm33002240 part5→ sm33350275 mylist/61789219 part7→ダンガンロンパ2とV3とシュタゲとギャルゲークリアしたら。