ジャガイザー

ジャガイザー

ロ「考え直せ!こんなクソ長いジャガーマンをUPしても               ただのダイジェストと言われるだけだ!」ジ「そのとおり!」ジャガーマン第二弾ですやんか・・・尺の長さ?そんなの気にしたらアカンですやんか尺の長さ故か、画質が悪いですやんか。 申し訳ない。高画質が見たいならBlu-rayを購入しろ、OK? ニフォルメさん、お味噌汁さん、神聖ハイラル王国兄貴さん、広告ありがとうございます!ジャガンドー→ sm32476906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33403354