【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~両手剣 VS キラーマジンガ~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~両手剣 VS キラーマジンガ~

グラコス戦と比べると、若干強いですがそこまで苦戦しませんね。また、私自身が戦士なので「真・やいばくだき」を使うと、かなり弱くなってしまいます。そのお陰で、今回も楽して勝てました^^・・・まあでも、次回がかなり強いので、道具を使うかもwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24603014.html )グラコス   → sm33398861 伝説の三悪魔 → sm33408867 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33403530