こんにちは、’sです。素敵な裏組曲様が出来上がっておりましたので、つい歌ってしまいました。しかし、裏組曲は予想以上に難しかったです。滑舌がわるいやら声が出ないやら歌詞が間違ってるやら大変な事になってますが、広い心でお願いいたします。ちなみに今回は歌がひどかったため、最後の台詞でショックを和らげようと試みましたが、むしろ・・・☆9/10なんと!2000再生到達ですね。ありがとうございます! 本家様→ nm3034788 動画様→ sm3063882 マイリスト→ mylist/5439057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3340364