ちょっとした出来心なんです。大福をホットサンドで挟んだら、いい感じにカリカリになっておいしくなるんじゃないかなーとかそんなのんきな事考えてホットサンドにしたら大変なことになってしまいました。もはや瘴気の谷旅動画→ mylist/62185193 BBQ動画→ mylist/62185216 youtubeにもいろいろ投稿しています。よかったらチャンネル登録お願いします!【 https://t.co/FQJD7Jkdsv 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33404128