【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド121

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド121

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。今回は自分語りを。アニメも映画もそこそこ好きなので、アニメ映画とか観に行ったりします。「ゴジラ(アニメ版)」ゴジラが元々好きなのですごく楽しんでいる作品だったりします。アニメ版ということで「実際の人が演じきれない状態」は予想していたのですが、なかなかどうして絶望的な始まりでした。2話目で風呂敷を広げた感じがしましたが、これをどう畳む感じなんでしょうか。楽しみです。続き物ですが興味あれば是非。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33405532