踊スタ♯vol1にエントリーします!!応援していただけたら嬉しいです。梅雨時で撮れないし 動画編集難しいし、「ああ、みんなすごいなあ」とひしひし感じました。だがしかし私もダンス上手いし!?、踊ってみた好きだし、負けられないです。踊スタの出場権ほしいです。是非是非応援してね★☆楽曲本家様: Neru様( sm29081909 )☆振り付け本家様:りりりとめろちん様( so29289758 ) この動画を作るに当たって 何回も脱法ロックを聴くうちに脱法ロックが更に大好きになりました。振り付けも踊っててめちゃくちゃ楽しいです。偉大な本家様ありがとうございます。