レンは援軍要請の発動早める為だけに置いてるので、必要はありません。それより2ソルでやった方が放置まで早いですが、手動での手間考えてやめました。フーコとココロの鈍足とデモサモによるコンボの凶悪なこと。当時inoshishiにあれだけ苦労したのが嘘みたいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33406607