クラシックギターでナイトオブナイツを演奏させて頂きました!とても難しかったです!またリベンジしたいです!最初にひいてくださったKojiさんの演奏→ https://www.youtube.com/watch?v=S9kHZgkF7OA 日出いろはです!これからよろしくお願いします! youtube: https://t.co/K1o7twfi1A twitter : https://twitter.com/hinode_iroha マシュマロ : https://marshmallow-qa.com/hinode_iroha?utm_medium=url_text&utm_source=promotion