【#10】クラシックギターでナイト・オブ・ナイツを演奏してみた【日出いろは】

【#10】クラシックギターでナイト・オブ・ナイツを演奏してみた【日出いろは】

クラシックギターでナイトオブナイツを演奏させて頂きました!とても難しかったです!またリベンジしたいです!最初にひいてくださったKojiさんの演奏→ https://www.youtube.com/watch?v=S9kHZgkF7OA 日出いろはです!これからよろしくお願いします! youtube: https://t.co/K1o7twfi1A twitter : https://twitter.com/hinode_iroha マシュマロ : https://marshmallow-qa.com/hinode_iroha?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33406995