観測者の塔(上層~世界鏡回廊)を攻略。前回まで楽勝かと思ってたら全滅の連続だよ!個人的に高敏捷で混乱・麻痺をばら撒いてくるイミコボクが苦手です。と言っても、耐性付ければ大した事は無いのでまだ何とかなるのですが。最後のエリアではたまに「ドラゴン」や「ルフバード」と言った恒例の強敵が出現。ステータスが高く(なんとHP以外はほぼ四聖並~以上)なので「やられる前にやれ」状態。やっぱりエクストラダンジョンは油断できませんね(反省) 次回は塔の主さんと決戦!extra4→ sm33407709 extra6→ sm33410275 (明日)part1 → sm33310362 マイリスト→ mylist/60626724